オフィシャルブログ

sp_bn01.png
LINE@ クリニックを友達に追加!
Facebook

2017.07.19更新

先日、アメリカンビレッジに行ってきました(。-∀-)

 

ウロウロしていたら、ライブをしているようでちょっと見ることにしました!

 P-FAM

彼らの名前はP-FAMというらしくMCとか面白くて、楽しかったです(´艸`*)

 

またライブとかあったら見たいなと思いました(*'ω'*)

 

投稿者: ぎのわん整骨院

2017.07.13更新

先日、患者さんからHaagen-Dazsのカップアイスを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

三種類のアイスがあってどれもとても美味しいです!

Haagen-Dazs

暑い日が続くので冷たいものが食べたくなりますね(笑)

 

ありがとうございました\(^o^)/

投稿者: ぎのわん整骨院

2017.07.06更新

先日、患者さんからサクランボを頂きました!(●^o^●)

サクランボ

サクランボって缶詰のイメージだったんで食べてみてびっくりしました(; ・`д・´)

 

肉厚ですごい美味しくてそのまま食べれるので、止まらなくなりました(笑)

 

ありがとうございました(≧◇≦)

投稿者: ぎのわん整骨院

宜野湾市志真志のぎのわん整骨院 TEL:098-892-7116
宜野湾市志真志のぎのわん整骨院 TEL:098-892-7116
ぎのわん整骨院 オフィシャルブログ LINE@ Facebook 交通事故治療 治療実績豊富です! 骨盤矯正 しっかり矯正! 保険診療 急性の痛み&ケガは EMSダイエット 最新機器でダイエット! スポーツ外傷・障害 しっかり治して楽しくスポーツ
ぎのわん整骨院 オフィシャルブログ LINE@ Facebook 交通事故治療 治療実績豊富です! 骨盤矯正 しっかり矯正! 保険診療 急性の痛み&ケガは EMSダイエット 最新機器でダイエット! スポーツ外傷・障害 しっかり治して楽しくスポーツ